ご実家の和室、日当たりの良い場所にあるのに使ってないなぁ。なんて方みえませんか。
例えばこんな続きの和室。
うん、ありがち。
広縁まで付いて南向きのお庭にも繋がっているのに、正月くらいしか使ってない・・とか。
そんな和室にキッチン付けるとお庭が近くなりますぞ。
長押とか欄間とかそのまま使うのが構造的にも意匠的にもおススメ。
ノスタルジーっぽくて逆に新しいかと。
木部をペイントでは無く、濃い色で塗って上げると・・
これはこれでシックですな。
ご実家リモデル、如何ですか。
断熱&耐震も絡めてやると、ずっと安心かと。
そうそう、窓リノベ補助金まだ受付中ですよ。
アディ押忍。
HOME 酷暑の電気代削減のために
>>
カレンダー
プロフィール
HN:
Eye's@オカダ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
アイコン、くっ てしてますがw
【 ハウジングアイズ 】では、飛騨高山にてパッシブな高断熱思想を用いて、恒久的な省エネ快適住宅を御提案しております。
【 ハウジングアイズ 】では、飛騨高山にてパッシブな高断熱思想を用いて、恒久的な省エネ快適住宅を御提案しております。
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
以前の環境共生計画
2009年8月~2020年4月までの一言