ボツ案の御紹介w
正面が南だけど、画像右の西側がロケーション良いので、そちらに屋根付きデッキを設けて「半外空間」に。
夏の西日は屋根から下げるスダレでカット。
南はあくまで日射取得と見るための庭に全振り。
キッチン横には窓椅子。
手前の小上がりの畳スペースも良さけでしょ^^
つながる暮らし。
カレンダー
プロフィール
HN:
Eye's@オカダ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
アイコン、くっ てしてますがw
【 ハウジングアイズ 】では、飛騨高山にてパッシブな高断熱思想を用いて、恒久的な省エネ快適住宅を御提案しております。
【 ハウジングアイズ 】では、飛騨高山にてパッシブな高断熱思想を用いて、恒久的な省エネ快適住宅を御提案しております。
最新記事
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
(06/13)
(06/12)
(06/11)
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
以前の環境共生計画
2009年8月~2020年4月までの一言